女友達の事です。
仲良いい?時は、毎日、職場から、
家まで送ってた。
今は仲悪い?友達やから、
もー送らなくていい。
と言われてました。

なんでやろ??
避けてる?
ラインはたまに既読スルーあるけど、返信もある。
ご飯の約束期待しても、結局既読スルー。社交辞令やねんなと思った。

A 回答 (4件)

女性は一般的に男を自分にとって恋愛対象であるか否か、ひと目で見抜く。

話していて楽しいかどうか、性格が合うか合わないかはほとんど関係ない。性格が全然合わなくても、話していてつまらなくても、相手が恋愛対象のカテゴリに入るならば恋人になれるし、逆もまた然り。一旦どちらかにカテゴライズされたら、もうカテゴリの移動は出来ないらしいです。
つまり君は恋愛対象にはなっていなかった様だね。恋愛対象になっていないのに家まで送るとかが距離感近過ぎなんじゃ?付き合いたい子ならまず食事に誘いスルーされるなら無理。ラインスルーとかされる時点で終わり。


というのが一般的らしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、既読スルーして、
何日かしてから、
スルーして、ごめん!って、
返信くるやけど、何なんでしょ?

お礼日時:2017/09/17 22:07

既読スルーは面倒だから後回しだろ?まあ他の本命がいるんだろうし、他の女探しつつ


その子には好かれる様付かず離れずに。
    • good
    • 0

それは嫌われてる。

付き合ってと告白する前に体を触るとかホテル誘うとか遊び目的と取られる言動してない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いですよ。

お礼日時:2017/09/17 08:23

貴方の距離感が近すぎるんじゃないのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離感が近い?
例えば、どんな事ですか?

お礼日時:2017/09/17 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング