『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ヘボット・ドラえもん・クレヨンしんちゃんなどなどアニメ番組たくさんありますが・・・。番組の収録中のメイキング映像を見たいですけど・・・。どうやって見れますか??

A 回答 (3件)

DVD 特典を探す

• 0

DVDで特典アフレコ映像付きとか

• 0

まずメイキングを撮影してる事は、

かなりまれな事です。
事前番組などのプロモ番組などなら若干ありますが、
いろんな著作権利からんでくるので、難しいです。

その昔、あるアニメの製作風景の映像に、
まだ未発表の作品のイラストなどが移り混んで
情報流出した事などもありました。
    • 0