アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが今まで食べたサラダで、一番おいしかったサラダを教えて下さい!

A 回答 (11件中1~10件)

人生長く長く生きているので(^^;;過去一番は忘れてしまいましたが、ここ最近では自家製生ハムのグリーンサラダが一番美味しかったです。



ドレッシングも自家製ですが、オリーブオイル、岩塩、ブラックペッパー、蜂蜜、オニオン、ガーリックなどを少しずつ混ぜたシンプルなものです。
「一番おいしかったサラダ」の回答画像11
    • good
    • 0

茹でたえのきに胡桃のドレッシングのサラダです。


きのこが苦手ですが美味しくてお代わりしました。
    • good
    • 0

トマトとアボカドとバナナのタワーサラダ、ヨーグルトソースで食べました。

    • good
    • 0

ゴボンサラダ

    • good
    • 0

一番というと難しいですが、うちで出して評判が良いのはトマトのサラダです。


横に薄くスライスしたトマトをお皿にぐるりと並べ、軽く砂糖を振ります。
冷蔵庫で冷やし、そこに玉ねぎをみじん切りにして水に晒したものを水気を切って上にトッピングし、お醤油ベースのドレッシングを掛けます。
ドレッシングも作りますが、市販の和風ドレッシングでも可。
最後にドライバジルを振ります。
これは誰に出しても喜ばれます。

茹でたブロッコリーにツナソースをかけて食べるのも美味しいですし、ゴボウと人参の鯖ソースも美味しいですよ。
他にもあるけれど一番ですからこのへんで。
    • good
    • 0

焼肉屋さんのサラダかなあ。

あのごま油の香りがたまらなく美味しいです。
    • good
    • 0

30年近く前でしょうか、生まれて初めて食べた


「大根のサラダ」。シャキシャキ感が忘れられない。

大根って加熱すると独特の匂いがでるので
生のほうがクセがなく、大根が嫌いだった当時の
彼女も食べることができました。
    • good
    • 0

住んでいる町の海岸沿いにあるお店のサラダかなあ?


高いので来客が有る時しか行きませんけど。
写真右上のです。
他の物とマッチするから美味しい訳です。
「一番おいしかったサラダ」の回答画像4
    • good
    • 1

アボカドとトマトのチョップドサラダが美味しい。

    • good
    • 0

さつまいもサラダ、昨夜ビアゴで、購入 まずかった! !

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!