アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。
元彼のことが忘れられません
4日ほど前1ヶ月直前で別れてしまいました
原因は色々考えられますが 私の嫉妬の限界が来てしまい別れる前の日の対応が不機嫌過ぎた事だと思います。
次の日の朝にちゃんと謝って仲直りしたんですけど彼の周りの友達がその私の態度を聞いて怒って別れた方がいいと言ったんだと思います。
その彼の友達の私に対する態度は最悪でとてもキレてる感じでした。
別れる時のlineでは 私が「もう大丈夫、」て言っても「ほんとごめんね」しか言わなくて、、
今まで彼が振ってきた恋愛が多いらしいんですけどこんなに謝るのはなかったそうです、元カノに聞きました、。
私的には今までで1番幸せでした。
たった1ヶ月ぐらいだったのに5回も遊べたし私のことを一番に考えてくれて、毎日だいすきと言ってくれて、今までで1番好き。とか 1番だいすき、とかいっぱい言ってくれました
遊んだ時も家の中や知り合いがいない所では外でもほっぺにチューやぎゅーっていっぱいしてくれました
写真も自分からとってくれて、知り合いが来ると恥ずかしそうにしツンデレになっていて、
かっこよくて優しくて私の前だけの態度がとても可愛くてほんとにだいすきでした。
学校では同じクラスで席は隣の隣です
ちらっと彼の方見ると見ているのか目が合うし、私がほかの男と喋っているとその男に話しかけにきます、
lineのBGMも復縁したい感じの歌詞のBGMです
彼の本当の気持ちがわかりません。
復縁できるでしょうか、長文すみません。

質問者からの補足コメント

• lineを送ろうと思ってもなんて送っていいのか分からないし、、彼が周りに流されやすい性格なので、、、
    周りは彼は自分から振っていて復縁したいと言えないんじゃないか、私から言ってあげないとって言います、
    私からlineする場合どのような内容がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

「嫉妬の限界」はどうするんですかね。

あなたの人間的な未熟さですから、もし復縁できても同じ結果になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

「嫉妬したり嫌なことあったら言って俺ちゃんと治すけん」って言われていたのになかなか言えなくて自分の中で貯めていたからだと思います!
次付き合えたらちゃんと嫌なことは言おうと思います。

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
最初から復縁あるなしなんてわかりませんよね。
再びお付き合いする場合は、もう少し相手の気持ちを考える必要があるかもしれませんね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(._.)
がんばります!!