プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日学校の現代文の授業で太宰治について学びました。4人1班でグループ学習をしていて太宰の恋愛について調べ物をしていました。その際にエクスタシーという単語が出てきて班員誰もわからなかったので男の現代文の先生に聞いちゃったんです。その時は戸惑った後、一番気持ちがよくなる瞬間と笑いながら言われ文見せてとも言われました。イマイチピンとこなくて家に帰ってから調べたら、かなりエグいことを聞いちゃったんだなって後から気づいて死にたくなりました。その時先生は変に思ったりしたと思いますか?

A 回答 (2件)

国語の先生なら「恍惚感だ」と返せないもんなのかな

    • good
    • 0

それは普通に知らなくても大丈夫だと。


ただ大宰をもってくる教員がナンセンスなんじゃないかなぁ?彼のなくなり方を調べて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!