3Dソフト-シェードとストラタの互換性はあるのでしょうか?
共通のファイル形式は存在するのでしょうか?
(どちらもMac盤です)

A 回答 (1件)

「形状データ」に限った場合、

(1) Shade → Strata:3DMF、DXF、VRMF2.0
(2) Strata → Shade:DXF、VRMF2.0

…で、可能です。さすがにDXFは強いですね。
ただ、以外に共通形式って少ないもんだな、と感じたの
も事実ですが。

#参考までに、Win版であれば上記に加えて
#3DSでのShade → Strataが可能です。

参考URL:http://www.ex-tools.co.jp/products/r5/r5pro-spec …

この回答への補足

ありがとうございます。
形状データだけでも使用できれば幸いです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみます。形状データだけでも使用できれば幸いでし。