人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アルバイトの面接に行った日にその場で「採用したるわ〜」と言われました。私はその採用担当の方とホールで働いている人の態度があまり良くなかったので、後で辞退の電話をしようと思っていました。
ホールの人が偉い人らしく、キッチンの中に入ってキッチンで働いている人を怒鳴っているのが聞こえました。私が面接終わりにありがとうございました!と言った時も何も言われずに睨まれただけでした。これからのバイトが怖くて仕方がありません。
社会に出るといろんな人がいるのは分かりますが、不安になりました。
そこで働いたことのある友達に1週間で辞めた子や、半月で辞めた子がいることを面接の後に聞かされました。その子が言うには大学生や店長の高校生への接し方がキツイらしいです。
まだ働いたことがないのでホントかどうかは分かりませんが、辞退するべきですか?働いてみるべきですか?

A 回答 (5件)

自分で怖いなーとか働きたくないなーとちょっとでも思ったのなら辞退した方がいいとおもいます (´ω`)

• 1

採用したのに辞退とかマジ迷惑うちの会社も多くてムカつく

• 0

自分で決めて下さい

• 1
この回答へのお礼

皆さんの意見を聞きたいだけです。最終的には自分で決めます。

そのような所だったら、辞めた方がいいように思います。

• 1

辞退すべき。

• 2