プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスワ―ドて何ですか73才アンドロイドワンS2を使い始めて3カ月どんなときも、パスワ―ドが必要で、全くスマホが使えず、止めて、らくらくスマホに変えるべきですか。

A 回答 (3件)

ガラケーでもらくらくスマホでもスマホでも何か設定するときには初期値の値か変更して設定した


自分のパスワードが必要になります。

分からなければ、携帯を購入した販売店に持って行ってパスワードを初期化してもらって
新しくパスワードを設定するといいと思います。
    • good
    • 0

パスワードとは、正式な利用者であるかを


認証するためにあらかじめ決めた文字列のこと
です。

設定していないなら、わかりやすい
文字列で設定してメモ書きしておきましょう。

らくらくスマホでも、どのみちパスワードは
必要なはずです。
    • good
    • 0

自分で決めたはずです。

思い出すか書類に書いてないでしょうか?
使いこなせないのであればわざわざスマホを持たないほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!