プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級旅館に、マナ〜がないうるさいデブ男児が
階段を飛びな跳ねながら ゲーム片手にぴょんぴょん降りてきてたのですが、親もバカなので注意ひとつしません。たぶんゲーム大好き オタクになるだろうと思います。マナーが悪いから親がしつけてないんだろと思います。
私が、子供に注意したらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

お怒りのようですが、アナタが注意シテも全然問題アリマセン。


私も似た場面で注意しましたよ!
ただし怒りを表に出して怒ってはダメです。
その子は、タダ公共の場のマナーをしらないだけたんです。親も同じか、自分の事でイッパイで見ていないんです。アナタが怖くて注意出来ないなら、ホテルの人に注意してもらいましょう。文句だけ言って問題解決しなければその子は、しらないままです。モラルというのはすぐに見に付くものではないのです。親が教えてあげれないなら、アナタが教えてあげればいいだけです。注意するのは、全然問題無いです。
    • good
    • 0

解りますよ注意しない親むかつくますよでもねこちらから注意したら逆にキチガイ親子に逆ギレされますよ。

DQNな家族は無視です、気にしてたら疲れるだけです。
    • good
    • 0

ノムリンさんに1票

    • good
    • 3

子供は 自分を嫌いな人の言う事は聞きません・・



なので あなたでは無理・・
    • good
    • 0

無視しとけばいいんです。


そんなの注意して、こっちがとばっちり食うことは無いですって。
あんまりうるさいんだったら旅館に言いましょう。雰囲気が壊れるから少し黙るよう注意してほしいって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!