位置情報で子どもの居場所をお知らせ

私の妻56歳は
便意はあるもの便は出ず病院では直腸に便がないと言われています。
辛くて辛くて可哀想です。
経験者で対処方法をお教え頂けますか。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
排便障害の先生の予約が取れたそうです。ありがとうございました

ストレス性便秘というものもあるそうですが、ストレスはありそうですか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特にないですね。

大腸ガン、直腸ガンの検査は受けましたか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内視鏡検査 胃癌、大腸癌検診を受けており問題ありませんでした。