アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモエクスペリアへ機種変更しましたが、使い勝手が悪いので解約して、アイホンへ戻したいのですが、費用が高く付くので、ショップからは6ヶ月待っように言われたが詳しい説明が無かったので、解る方おられましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

アイホンは、アイホンって会社名。

あるいは、アイホンが作っているインターホンのことです。

iPhoneしたいなら、いつでも自由に好きな時にして下さい。
単純に店は、半年以上もって欲しいってお願いでしょう。

携帯電話があるなら、SIMカードを差し替えるとすぐに使える。
SIMカードの形状が異なるなら、ドコモショップでSIMカードの形状変更を行う必用がある(3000円)

使いたい携帯電話がないなら、購入する必用がある
ドコモショップなりの携帯電話販売店に行き、iPhoneを下さい。そして、新規か?とか聞かれたなら、”買増”と答える
(買増で変わる店員は、契約について把握している店員。分からないなら、契約について知らない店員。)
オンラインショップなら、買増事務手数料0円。
ドコモショップは、買増事務手数料2000円。

買増なりで新に機種を購入すれば、現在の月々サポートは終了する。
借金して買ったなら、全額返済するまで返済していく必用あり。割賦契約したら、以前の借金が免責されるものではありません。
もし、SIMカードの形状変更だけなら、借金は1つ分で月々サポートもそのまま続きます。

例えば、今の機種を5000円×24回。月々サポート3000円×24で購入したものとする。
新たに機種を購入するなら、5000円×24回とする。月々サポートは2000円×24とする。
今後借金として、5000円+5000円支払う必用がある。月々サポートは2000円だけ毎月24回割引されることになる。
    • 0

iPhoneも、使い勝手悪いですよ~。

• 0