アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもあなたが自分の名前を検索して画像欄いっぱいに自分の卒アル写真があったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

まずは他の人の名前でも同様に表示されるかが気になります。


他の人でも同様ならそういうものかと思います。
そうでないならなぜ自分だけが表示されるのか理由が分からず怖くなります。
調べて理由が分かったらその理由に応じて怖がったり起こったりすると思います。
    • good
    • 0

画像の出所を特定して削除すれば、普通で行けば、半月ほどで消えます。

まずは出所を画像検索で特定しましょう。
    • good
    • 0

関係各所に削除依頼出す、という自体に自分も巻き込まれてしまったか…


と思います。
続いて犯人特定できたらお金請求できるかも、とか考えちゃう。
    • good
    • 0

いったい誰が何のために!と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!