アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です 好きな人がいて、
その人は部活の部長でクラスも違います。一目惚れして好きになって、まともに話した事もありません笑 そのためその人がいたら目で追ってしまいます。噂が広がっていろんな人から言われるようになってその人にも噂がとどき、ばれてしまいました。目で追っている知られてしまって、私のせいで病んでしまったとも言っていたようです それを聞いてから私はその人のことを極力みないようにしました。しかしその日以来、その人からの目線がやばいです。その人は少しナルシストな部分もあって自分が私の目に入るように視界に入ってきたりします これはやはり自分がかっこいいと思っているのでしょうか 私のせいで病んでると言った人が私の事をすきになるなんてことありますかね笑 あと、部長や他クラスのため時間がなく、まともに話したこと無い人に告白するなんておかしいですか? また、どのような場所で告白したり、声をかけたりすればよいのでしょうか。 少しでも離してみたいです 長文失礼しました、アドレスお願いします。

A 回答 (1件)

目で追っていたくらいで噂が広まるとは、あなたが穴が開くほど見ない限りないと思うのですが、よほどものすごい目をして彼を追っていたのでしょうね。


それにしてもあなたの噂を知って以降の彼の思わせぶりな態度もどうかと思いますが、あなたは彼がナルでもいいのですね?付き合い出したら、ちょっとはずいことをし出したり、あなたに変なことを強要し出すかもしれません。面倒くさいところもたくさん出てくるかもしれませんよ。それが病んでるってことかも。それでも大丈夫ですか?
そこを考えて、いや、大丈夫と思えば告白してもいいでしょうが…。
もう噂は十分知られているのですから、私が勧めるのは手紙を書くこと。LINEやメールではありません。きちんと手書きで気持ちを込めて書くのです。
それを時期や頃合いを見計らってあなたが彼に直接渡すか、誰かに渡してもらうか。
出来れば自分で渡した方がいいです。場所を指定して誰かに彼を呼び出してもらって渡す。
手紙の中に会うか手紙をもらうかを書いておくといいでしょう。つまり必ず次の約束を取り付けられるように書いておくことです。
どこか学校外で会えるようにするのもいいかもしれませんね。
そこから先は彼の返事次第で展開が変わります。頑張ってやってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!