アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。既婚女性の行動について質問します。

同じ職場のパートで来ている女性と、
たまにですが、見つめ合う時があります。
こちらは、女性の事は良いな❗
と思っています。

見つめ合う時間は3秒~5秒位は見つめ合うと思います。

こちらは気になる女性なんで見てしまうのですが、女性は?
何で見つめてくるのかな?
と思って質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 女性が見つめてきたのは、
    バッタリ会った時などに見つめてきていました。
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2017/09/18 21:27

A 回答 (9件)

私もバッタリあった時ありました。


その時、見つめました。
私としては偶然バッタリあったのでビックリして見入ってしまったのもあるけど、好意あるからくるものですね。
見つめる事ができるのは男、女関係なく好意あるからだと思います!
好きな男性の事は女だって目で追ってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
多少は気にならないと、見つめあったりはしないですよね。
勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 12:21

そんなに普通ですよ。


それに気になってるからそう思うだけですよ
    • good
    • 1

目が悪くてコンタクトをし忘れて


外出した時はそんな感じになりますね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 22:04

あなたに好意があるのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 21:24

女性です。


じっと見つめてくる男性がいて何度か見つめてくる時があり私は最初は何だろ⁈と思っていました。
気が合う方だったので何だろ⁈と思いながら見つめ返してました。
その男性が大勢いる前で私だけに対して寂しがってくれた事がキッカケで気になりだり好きになってしまいました。
その後、数回見つめられてました。
その度に見つめ返してます。
意識してではなく、自然と時が止まったかのような感じで見つめあってましたね。
    • good
    • 2

目やにが付いているところを見ているんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのかも、しれませんね。(^ー^)ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 12:19

何回もそういう現象なら、質問者さんが好きなのですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 22:02

その女性が見つめているんじゃなくて、あなたが見つめるから「何???」と見つめ返しているのです。

    • good
    • 4

気になる存在だと思いますよ♥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A