プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為中にコンドームが破けました。ぱちっと音がして「破れた!」と2人で気づき、すぐ抜きました。射精前です。
彼曰く、もうすぐで射精しそうな状態だったそうです。
多分、私があまり濡れてなかったから破けたのだと思います。
破れたのは初めてなので、不安です。
1週間前くらいに生理が始まり今日で終わったところで、排卵予定日は1週間後です。
避難希望なのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか。我慢汁でも妊娠ありえますよね。

A 回答 (5件)

>1週間前くらいに生理が始まり今日で終わったところで、排卵予定日は1週間後です。


>避難希望なのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか。我慢汁でも妊娠ありえますよね。

妊娠する可能性が高い訳ありません。
女性が妊娠出来るのは排卵時期に集中的にセックスした時だけです。

我慢汁では逆立ちしても妊娠などできません。
女性が妊娠できるのは精液以外にはありません。
我慢汁は精液のほんの一部でしかありません。

この手の質問をする時は、
>1週間前くらいに生理が始まり
こんないい加減な情報ではなく、何月何日に生理が始ったのかを記述しましょう。

>排卵予定日は1週間後です。
これはアプリかなんかの予想ですか?

書かれていることから推測する限り、貴女は自身の正確な性周期を把握している様には思えません。
また、正しい妊娠の仕組みも理解できているとも思えません。
そうい人がセックスしているのですから、誰にも貴女が妊娠しているのか、そうでないのかは判りません。

セックスする様な年齢や環境になったのなら、最低限の知識は身に付けましょう。
    • good
    • 0

ゴム破れ事故は結構多いです。


ここのgooの質問によくゴム破れましたという質問が多いです。
ゴムを付けてるから安心という気持ちが逆に妊娠する危険度が高くなります。
なのでHをする事自体、100%避妊は無理なので
妊娠する覚悟も必要だし、そうなった時の事も考えておく事も大切です。
ゴム付けてたのに妊娠したという話はよく聞きます
大抵が破れだとか穴が開いてたとかなんですけどね
    • good
    • 2

排卵が早まれば妊娠残って可能性が出てきます。


可能性を0にする事はできません。

心配ならアフターピルを72時間以内に服用してください。
アフターピルを服用しないなら、基礎体温を測ってみることです。
排卵が予定通りなら妊娠しませんからね。
    • good
    • 0

危険日ではありませんが、ご心配ならばアフターピルを飲みましょう。

    • good
    • 0

妊娠はあり得る


確立は不明
相性とか運とかあるからね
出来ない人はどんだけ医療の補助があっても出来ない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A