プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段多忙の彼氏に
私があることで疑いを持って彼をすごい責めてしまって喧嘩して謝罪のLINEも送りましたが3日間ほど無視されていました。

ほとぼりが冷めた頃に喧嘩とは関係の無い
自分の顔写メを送ったところ
いいね^^*と返ってきて、
その後にもう会いたいって思わない?
ほんとは会いたいよと返ってきたので
また会える日を待ってるねと
送ったのに既読スルーでした。
まだ完璧な仲直りが出来てないのかな?
ただの会いたいではなく
ほんとは会いたいよっていう言い方が
ちょっと引っかかっています。
ニュアンスから彼はどんな気持ちなのか
わかる方いらっしゃいますか( ̄▽ ̄;)

A 回答 (2件)

「また会える日を待ってるね」って、「当分会えません」って言ってますけど。



こりゃ既読スルーになりますね。

「ほんとは会いたいよ」は、「多忙だからムリなのは分かってるけど、すぐに会いたい」ってことです。

彼のテンション下がっちゃいましたよ。

「あることで疑いを持って」というのも意識のズレでしょ。

どうも噛み合ってないですね。

よく話し合った方が良いです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
相手に怒る理由を聞いてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!