プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今台風が本当にやばいなか、朝から行事で昼から
飲みに行ってる彼氏を疑ってしまいます。
それでもちょこちょこは連絡してくれてて
今から〇〇いくよー、写真付きで、今カラオケしてるよーとかおくってきてくれるのですが、
夕方から、台風の中自転車でご飯食べに行ったり、
今からまた違う世代の人たちと地元で飲んだりと
私からしたら本当なの?と思うことばかりで不安で仕方ありません。ましてや、電池がもうないから連絡できないかもと言われ更にパニックです。
明日も仕事なのに、、何時に帰るのかもわからない。
だけど、嘘をつくような人ではないと思うのですが
どうしても疑ってしまいます。つい3日前に喧嘩して別れ話になったところなので余計に不安です。
元気ください

A 回答 (4件)

やけになっているのだろうけど、そっとしてあげては?


貴女自身が無事であればいい。
あまり追いかけたり、不満で喧嘩をしても
前向きになれないです。
帰らないというのは、結婚されているか、
同棲中でしょうか。
男には考えたいときがあると思って
放っておくのがいいです。
    • good
    • 0

僕はキミのような心配性な彼女、好きです。

    • good
    • 0

その様な疑ってばかりの女性を男性は信用しないし、好きにはなりません。



別れず寸前の絆しかないのに、疑ってばかりで壊すようにしてどうするの?

別れた方が良いかと思います。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
不安な気持ちを少し抱えつつも、どんと構えているのが一番ではないでしょうか。
決めたら迷わないことが大切だと思いますよ。
応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!