プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

A 回答 (3件)

テレビに表示される番組表は少なくとも昼過ぎからすでに19:00~21:00枠はニュース、台風情報と表示されていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風情報に変更されたんですね。

お礼日時:2017/09/18 20:16

まだ決まっていないようです。


公式twitterをフォローしておくといいと思います。

------------------------------------------------------------------------

【最新ツイート】
台風情報でニュース7拡大のため、お休みとなります。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。
「ニホンモモンガ」の放送予定が決まりましたら、
HPやツイッターでお知らせ致します。
よろしくお願い致します。

公式twitter
https://twitter.com/nhk_darwin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしておけば、どうなるかわかりますね。

お礼日時:2017/09/18 20:17

19:30からもニュースを放送していました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中止になりましたか。

放送時間の変更が採用されましたか。
その場合、何日何時に移されましたか。

わかれば教えてください。

お礼日時:2017/09/17 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!