プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛って 毎日が楽しくなるけど
その分 切なくて苦しい

A 回答 (6件)

好きな人を想うとドキドキ…心がときめくこともあれば、


息が詰まって苦しくなったり…
時には落ち込むことだってあると思います。
相手の一つ一つの行動に喜んだり悲しんだり…
好きになれば好きになるほど恋は切なくて苦しいものなんでしょうね。

そして恋をすると、ワクワクして日常が素敵に見えたりもします。
連絡を取る回数が増えたり、会う時間も増えたり!
嬉しいことも少しずつ増えていきます。

きっと、恋愛って…
大切な人によって自分の価値観を広げてくれたり…
毎日が幸せになれるスパイスになったりするのだと思います。
そして、自然と動く心に
きっと…見えない成長があると思います。

相手のことを思うだけで苦しい…そう思っていても、
会った瞬間にすべてを忘れてしまうくらい幸せな時間を大切な人と過ごせるって
それだけその人を愛していることなんだと思います。
苦しい時や寂しい時は素直になって相手に甘えても良いと思いますよ。
ご自分の気持ちに素直になって、
素敵な恋をしてくださいね!!∴∵*∴∵*∴∵
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
とても参考になりました!
恋愛の力ってすごいですよね。
切なくても会った瞬間全てを忘れて幸せになってしまいます。
これからもいろんな人と出会いいろんな恋愛をしていこうと思います!

お礼日時:2017/09/18 08:45

それが恋愛ですしね!!


逆に楽しい事ばっかりより
切なくて苦しい事もあるからこそ
楽しいってことがより一層楽しくなるのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆう考えもありですね!!!
見方を変えるだけで少しだけ心が楽になれた気がします。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/09/18 08:46

時が経てば切なくて苦しい思いでは甘酸っぱい思い出に変わります


恋愛は大いに楽しんでください
今ある1日1日を楽しんで恋愛しましょう
先はわかりません
だからこそ精一杯楽しんでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今だからこそできる恋愛を
たくさんたくさん経験していこうと思います!!!!

お礼日時:2017/09/18 08:44

そうですね。

切ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆう気持ちになるから恋愛なんてやめるって思ってても
ダメなんです。

お礼日時:2017/09/17 22:34

わかります!会えたら嬉しいけど何もアクシデントを起こせないんですよねー(自分の場合)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会えるだけで 嬉しいですよね!
私も 行動起こせなくてうまく行きません。

お礼日時:2017/09/17 22:34

そんなものよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/09/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!