『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

パッヘルベルのカノンのすごく早いピアノの演奏を一度動画でみたのですが、思い出せません。
どなたかわかりませんか?

A 回答 (1件)

ロックカノンとか、カノンロックとか言われるものじゃないですか?

最初は普通のカノンからはじまり
最後2分30分ぐらいから早いというか細かい音での演奏です

これは割と最初のほうからロックなの
https://www.youtube.com/watch?v=ChaAzxwImPc
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
探していたものです!!
とても参考になりました