アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵巣ガン再発した前と同じ抗ガン剤治療を、しているが再々発はあるのか?

A 回答 (3件)

あるでしょう。

    • good
    • 0

再発の可能性は充分にあり得ると思います。


ですが、健康な人でも癌になります。
私も二度目の癌治療中ですが、健康な人より早く発見されていると思います。持病だと思って上手く付き合うことを考えた方がいいのでは?

お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

1度癌になると可能性は高くなりますし、新しい癌になったら再発とは言わないし。


僅にでも細胞が残れば再発はしますしね。
ただ通院して定期的に検査をすれば再発も早期ですならかなり対応がしやすいかと。
本当に怖いやっかいな病気ですからねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!