アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

階段上ったり、立ち上がったり、長い文章読んだり、走ったり、湿気が多い日など、動機が激しいです。
同時に一瞬の頭痛があります。
どうしてでしょうか
また貧血になったとかですか?
前、貧血の治療してました。
今はしていません。
なにかわかる人いたら教えてください
お願いします。
なんでもいいのでお願いします。

A 回答 (3件)

心臓病の可能性がある、医者に診てもらわないと解かるわけない、血圧測定、血液検査、酸素量、尿検査、心電図検査、超音波検査、レントゲン検査、MRI,明日専門病院へ行ってください、まだ初期症状だから4つくらいしか検査しないかも知れない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます
親に相談してみます

お礼日時:2017/09/18 17:06

身体鍛えましょぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりまた

お礼日時:2017/09/18 17:04

理由に関してはわかりませんが知り合いで同じような症状の人がいました。

その人は毎日歩くことを日課にしていたら治ったみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
私も歩いてみようかな、
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/09/17 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!