アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出入り自由の♂猫推定6歳未去勢 4月22(土)より行方不明。既に5ヶ月未だに未帰宅 帰って来るのを願いながら毎日捜し続けてます。辛い 頭が変になりそうです。

A 回答 (1件)

犬は人につく、猫は家につく。

2~3日しても帰って来ないオスは、新しい住み心地がいい家を見つけたということです。

わたしとこの庭に居ついたメス猫ならは、1週間くらいいなくなり帰って来たら、5匹の赤ちゃん猫を連れてのご帰還でした。

前のいたオス猫は、帰って来ずです。

最近友人が旅行で室内飼いのオス猫を3週間。飼い主が引き取りにきても、顔を見るなり逃げて隠れまくっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年の月日 自分自身一生懸命愛情をかけて可愛がったつもりでしたけど、あの子には受け入れてもらえなかったのでしょうか?住み心地のよい何処かのお宅で可愛がられていると信じて…しかしまだ帰って来る事を願って待ち続け捜します。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!