『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

持久走があります。苦手です…
1000メートル走ります。
長距離を楽に走る方法とかありますか?

A 回答 (2件)

準備として、走る、1ヶ月前位から、毎日、ジョギングしてください!(=^ェ^=)15分位からスタートして、時間を長くしていく………

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ジョギングすると体力付きそうですもんね!ガンバ(。ì​ _ í。)リマス!

>長距離を楽に走る方法とかありますか?

ゆっくり自分のペースで走る。

10分かけて走っても良いんじゃないかな。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分のペースが一番大事ですね