プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャル系が好きな人ってみた感じ分かるのですが、やっぱりそういう人とご飯行っても、興味をもってもらえません。

自分には、自分に合ったファッションや、メイクがあるんだなって思いました。

昔から、ギャル系の女の子(性格も明るく、ハッキリ自分の意見を言える子。オシャレで、女友達も多くて。)の人に憧れています。

見た目は、ギャル系が私は似合わないので、中身だけでもと思ってます。
気になる人が出来ましたが、ジャンルが違うのです。。。

諦めた方が楽になりますか?
もしくは、自分の性格をもっと前向きにポジティブに明るく変えたいです、
アドバイス頂けませんか?

内容がゴチャゴチャですみません!

A 回答 (3件)

性格だけでもプラス思考になればいいと思います。

人間よいことばかり考えたり
口に出していると
良いことが舞い込んでくるともいいますし

「言霊」って言葉があるように☆

人を気遣える
女性になれば誰からも
好かれますよ(^o^)v
    • 1

あなたが相手に憧れや敬意があり、仲良くなりたいという気持ちがあるなら、なによりなことではないでしょうか。

下手に「趣味嗜好や考え方が似ているけど、ウマがあわない」ことよりもずっと見込みあります。

その気持ちをそのまま相手に見せればいいだけでしょう。ファッションに興味があるならそれについて聞く。他には、どんなことが好きで、どんなことを信じているか。「自分の性格をもっと前向きにポジティブに明るく変えたい」ならそれこそその相手に助言を貰えばいい。
興味があるなら自然と相手に聞きたいことが出てくるはずですし、「関心を持たれているな」とか「好意的に見られているな」というのは案外簡単に相手に伝わりますよ。そして、そう思われて嫌な気持ちになる人はいません。
もっと「私はその人に対し好意がある」という自信を持った方がいいと思います。
    • 1

貴方に似合ったファッションやメイクの方がいいです。

憧れでギャルメイクやファッションで似せても、なんか不自然です。

貴方らしくオンリーワンで生きていけばいいかと思いますよ(^-^)
    • 1