ダウンロードを開始すると 経過のところだけが進んで
他の所は止まったままなんです。
下の枠のところに、     
suc> ~ が見つかりました
err> ~にconnect失敗しました
と表示されるだけでぜんぜんDLできません。
どなたか詳しい方、助言お願いします.

A 回答 (3件)

あんまり回答になりませんが

ダウンロードするファイルが
アクセス制限とかで凍結されているのかも

ちなみに私はWIN2000ですが
バリバリ使ってますよ
一度、アンインストールして
導入しなおすのも手かと
    • 0

>説明書っていうのはどこにあるんですか?

説明書がないんですか?どこからダウンロードしたんでしょうか?
iria.txtにしっかりと"Windows95/98用の HTTP/FTPダウンロードツール"と
書いてありますけど。(VectorよりダウンロードしたVer1.07)
ベータ版とかを間違ってダウンロードしてないですか?
    • 0

OSは何ですか?Iriaは、説明書に「Windows95/98用の HTTP/FTPダウンロードツール」て、書いてありますがチャン

と読んでますか?

この回答への補足

OSはWINDOWS2000です。
説明書っていうのはどこにあるんですか?

• 0