プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんならテレビはどこの位置に置きますか?

襖の向こうは寝室です。

私は襖と反対側の壁に置こうかなと思ってるのですが、アンテナ線をそこまでひっぱるのもなぁと考え中……

みなさんと意見がききたいです!

ちなみに子供が二人いるのでいたずら防止なども教えてください!

「みなさんならテレビはどこの位置に置きます」の質問画像

A 回答 (3件)

皆さんの回答と同じく「左下」です。


理由は、ダイニングから見える事の他に
・壁のアンテナコンセントの近く
・ベランダからの外光が映りこまない
があります。

襖と反対側の壁 の設置だと、この2つが問題になるかと思います。
    • good
    • 0

あたしはベランダの左横の位置

    • good
    • 0

ダイニングからも見える位置。


すなわち、食事しながらでも見える位置。
すると、左下ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!