アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森加計問題もいよいよ総理無関係がハッキリ国民にも浸透してきた中、支持率も回復し、民進党崩壊のただ中…

なんで旭伸敏はロケットマンを挑発するな!といいつつ解散総選挙は暴挙とか涙目で泣き叫んでいるのでしょうか?

何か朝日新聞の中で変わったのでしょうか?

A 回答 (5件)

朝日新聞は朝鮮日報の中に隠れているのですよ。


だから旭日旗でも韓国に叩かれない、朝鮮の朝日が昇るですからね。
国家転覆を狙う政党の報道部に成り下がった朝日新聞など、今や国民の殆どが偏向だと理解してます。
戦時中は特攻部隊を讃え煽って来た新聞社、今度は慰安婦捏造がバレてもホッカムリだ。
民進党の策略の後押しを平気でやってのける、極左偏向…涙目にもなります。
この選挙で支持政党が崩壊するのですから、涙が止まりません。
自分達もわらるんですね、ヤバイってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

折角枝野で夢の共産党融合が見えてたのにね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/18 10:42

共産党の小池さんが全く同じことを主張しています。

かの新聞社は忠実な代弁者だということじゃないですか。
 何も変わっていないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へ~。
小池晃が、朝日新聞の中で何が変わったのか?とか言ってたんですねww

回答ど~も

お礼日時:2017/09/18 18:00

マスコミ各社は 左へー  左へー  と誘導


しかし 結構 国民は賢い 
マスゴミにずいぶん騙されたからね
TV、新聞 パフォーマンスもミエミエの 猿回しのサルが多いよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝日新聞が党利党略とは言い出すと、本当「どの口が言うの」って感じですよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/18 12:10

朝日が反日であるか否か、を横に置いて(私は、反日だと思っていますが・・・)、


「安倍政権を打倒したい。」と言うのが、朝日を始めとするTV、新聞、
反日野党勢力等の共通理解でしょう。

しかし、「武器」(手段)が、如何にも不足、です。

今現在、唯一、多少脈があるのは、印象操作が部分的に成功し、支持率低下に
寄与した、「森加計問題」です。

無駄と知りつつ、国会が始まったら、東京新聞の〇〇女性記者よろしく、
「グダグダ」と難癖をつけて、印象操作の継続を狙っていたのに、
解散になってしまったら、それが出来ない。

まして、友党の民進党様は、瓦解の淵に在って、消滅の危機に直面するかも
知れない。

これが、「涙目」の理由でしょう。

彼らには、日本の将来とか、世界の平和とかの視点は皆無で、
ただただ、「安倍政権打倒」なんです。

選挙の結果、「民意」がどこにあるのか、明確になると、
非常に困る、と言う事です。

こんどは、「良識ある市民」の出番でしょう。
或いは「オール日本」かも・・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんちゃって系列のテレビ朝日のモーニングショーで、社是の本音が放送事故でお茶の間にバレてしまったからだと思ってました。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/18 07:56

最近、憲法を改正して国民主権を返上するというのが急に怖くなってきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこからそんなデマを…
朝日新聞に感化され過ぎですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/18 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!