アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の幸せ聞くと幸せになるので聞かせて下さい、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • いいですね☆幸せになりました☆ありがとうございます☆お幸せに☆(*^^*)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 03:10
  • 仲良い家族なら幸せですよね。ありがとうございます☆お幸せに☆(*^^*)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 03:12
  • また会えて嬉しいです☆(*^▽^*)
    自由って幸せですよね。当たり前も幸せですよね。大好物ってなんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 03:17
  • 想像したら温かい気持ちになれました☆ありがとうございます☆家族って大事ですね☆お幸せに☆(*^^*)

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 03:21
  • その通りですよね。なんか達観してますね。ありがとうございました☆(*^^*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 03:27
  • 朝布団から出るのは拷問に近いですよね笑
    ありがとうございました→☆(*^^*)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 03:30
  • 皆で仲良くお幸せに☆ありがとうございました→☆(*^^*)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 03:31

A 回答 (7件)

ここ二、三年に癌になり入退院があり仕事に復帰して毎日を過ごしてますが、日常と言うか嫌な事もあるけど三度の食事に晩酌、入浴など当たり前で普通の事が凄く幸せに感じますね。


病院では煙草も食事も入浴も制限や好き勝手は出来ませんしね。
やっぱりなんと言っても大好物をつまみに晩酌は最高の幸せに感じます。
点滴もなく自由に動ける喜びも。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

家族みんな元気で仲良しなこと。


割と干渉し合わない家族でそれぞれ好きなことやってます。
適度にゆるくて居心地の良い家庭だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

雨風がしのげる家と家族と一緒住める幸せ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

子供の寝顔を見ている時


子供と一緒に入浴している時
この回答への補足あり
    • good
    • 0

特に冬場にフカフカのお布団に入って「はい、今からぐっすり眠ってよし」と自分に許可を出すときは幸せです。

夏は・・・ちょっと寝苦しいので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

2年半前に大病して、入院手術しました。



その時、友人や知人親類縁者などの優しさにふれ

今も後遺症がありますが
いまだに助けてくれます

そんな人達に囲まれてることが私の幸せです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この時を生きていること

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!