プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問!

LINEでしか話したことのない1つ下の部活が違う後輩が急に話しかけてきたらどう思いますか?

事前にLINEで話しかけていいか聞いてほしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔の認識はお互いあって目が合ったりはします。
    多分相手は直接話そうとかは考えてないのだと思います

      補足日時:2017/09/18 05:10

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。



ちゃんと「こんにちは、○○先輩」とあいさつして、「後輩の○○です。LINEでは話したことあるのですが」みたいな感じで話しかければ、1つも失礼なことはないと思います。

もちろんLINEで、あらかじめ聞いても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気振り絞って話しかけてみようと思います

お礼日時:2017/09/18 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!