プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と初Hについて
いろいろ不安なことは解決したのですが
彼女は経験が0で前戯までしたのですが中途半端にしかいけなかったとはどう言う意味でしょう?

でも、満足していると言ってくれています汗

自分もまだまだ勉強不足なので自分のせいでもあると感じています。

自分なんかのちょっとした悩みなのですが
どなたか回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 満足させれなくてごめんねと謝ったら怒られました
    すごい満足してるのにわかってないと。

    自分もまだまだだなと痛感させられました汗

      補足日時:2017/09/18 04:39

A 回答 (5件)

お互いに慣れていないのに、そんなによくなることなんて無いですよ。


女性は、初めのうちは、そんなに良くなりません。初めてなら尚更です。

男性の射精=いく、快感 ですが、
女性は違います。全く別物です。
精神的なものも伴われます。

彼女は好きな相手とそうなれて、精神的に満足しているのでしょうね。

悩むことも無いですよ。
彼女を思いやってのことでしょうが。彼女が嫌なことをしなければ、慣れていくだけのことです。
でも、責任の取れないことはしないようにね。
相手を傷つけてしまいますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね汗
お互い慣れていこうとおもいます。
女性は別なのですね!
勉強になります。
嫌なことをしないように相手を思いやってします。
はい、気をつけます。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/18 06:17

>前戯までしたのですが



ん?
挿入していないんだったら初Hちゃうやん
    • good
    • 1

初めての経験でいける方がおかしいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね汗
考えすぎました汗
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/18 05:49

好きな人(質問者様)とする幸せが彼女はわかってらっしゃるのでしょう、気持ちよくなるなんて回数こなしてお互いに研究すればどんどんよくなると思います。

お幸せに❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せに思ってくれているのですね!
それに気づかない自分がみっともないです汗
頑張って研究してみます。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/18 05:55

結婚を前提にしていないのにそんなことはしてはいけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんお互い話して結婚前提のうえでです。
補足欄に書いておけば良かったですね汗
わかりにくくして申し訳ないです。

お礼日時:2017/09/18 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!