アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無性にカップ麺食べたくなって来た…

こういう時ありませんか?

節約のためにカップ麺よりうどんやご飯のが良いのはわかってますが…

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    結局 カップ麺食べてしまいました。
    カップヌードルチリトマトヌードル……
    明日からまた頑張る

      補足日時:2017/09/18 05:30

A 回答 (8件)

たまにはイイと思いますよ。


我慢はストレスになりますからね。

常食しなければ問題ありません。


・・・余談・・・
チリトマトかぁ。
どこかの質問にも回答したけど、
タバスコ入れて山椒を一振りすると美味しくなるんだよなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 07:00

あります、体に悪いかなと感じながら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 16:57

化学調味料ってそうゆうものですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 19:35

不思議ですがありますよ 


俺の場合は特にカレー味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 07:00

日清のカップヌードルのようなタイプの



カップ麺で自分が知る限りでレギュラーで一番安いのは
COOPカップラーメンしょうゆ味の84円で
これより安いのはないと思います。

http://blog.livedoor.jp/fore_fore/archives/86313 …
http://elne.jp/gekkan/pb_ramen.rhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 07:00

節約と健康を考えて、温玉うどんから、かけうどんにしてはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 05:30

ありますね。


ただ 塩分やカロリー 悪いものだらけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに

お礼日時:2017/09/18 04:51

ダイエット上、カップ麺食べないようにしているのであれば、食べたくなったら、ご飯をたべる。

→腹が太ると脳の満腹中枢が好きなカップ麺でも受け付けなくなる。
節約のためなら、たまにはカップ麺(たかが100円程度、即席うどんも同じく100円程度はする)を食べたら脳が満足する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットはしていないです。
節約はしています…
ぶっちゃけ連続 朝は温玉うどんで飽きた

お礼日時:2017/09/18 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!