ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ブスでEカップ
可愛くてBカップならどっちがいいですか?

ブスは普通に細い人とします。

A 回答 (8件)

迷うことなく、可愛くてBカップだよ。

• 0

「蓼食う虫も好き好き」といいます。

それぞれだと思います。
    • 0

巨乳は好きではないので、可愛くてBカップならいうことなしです。

• 0

胸は若い時だけ!

大きすぎると年齢と共に垂れてくるし(笑)
乳輪も500円サイズは気持ち悪いです(^^;

女性は、なにを思って勘違いしてるか分からないけど、男性皆、胸が大きいサイズの方が好き!ってのは違うからね(笑)

歳をとると(男性)、胸より、お尻に目がいくようになる!

断然、好みの可愛い子の方がいいね(^-^)
    • 1

胸は小さくて

可愛い子がいい!

世の中には胸が小さかったら良いのに派が意外といるのです。
    • 1

かわいい方でしょうね。

• 1

Bカップ最高。

• 0

可愛くてBカップ。

好きになる基準に胸の大きさはまったく関係ないです。
あくまで個人的な意見です、あしからず。(^_^;)
    • 1