プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慰安婦捏造問題の1つである「慰安婦の日」が採決されそうです。
産経新聞で米国のサンフランシスコ市議会で9月22日に即時採決される見通し。提案理由書には、疑安婦を性奴隷とし、「20世紀最大の組織化された性奴」「日本政府はこれまで性存者らに公式謝罪してない」「この制度が人身売買制度への道を開いた」など。
このようなでっち上げは北癬プロパガンダ(白癬菌の仲間の北朝鮮)が市議会で白癬菌の根のようなロビー活動で根回し、猿回し、タライ回しの努力で採決される見通しになったようです。現地にいる日本人がいい迷惑です。
「歴史は鏡である」と言います。良いことも悪いこともあるのが歴史です。中韓国は自分達の歴史に嘘をついて日本を常に貶めようとしています。そのような反日はいつか天罰が来るでしよう!全く腹立たしい!
日本政府は何をやっているのかなーー?(豊田真由子衆院議員調)

A 回答 (7件)

朝鮮人は自分たちがやったことと同じことを日本人がやったと思ってるからなぁ。




ベトナム戦争派兵、女性暴行「韓国政府に謝罪要求」 英団体設立
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-0000 …

混血児「ライダイハン」、自国兵士による性的暴行の事実が韓国社会に衝撃…ベトナム派兵、徐々に汚点
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-0000 …

ライダイハン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4 …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

歴史は鏡です。韓国の歴史は嘘の歴史です。そのうち天罰が下るでしょう。

お礼日時:2017/09/23 13:40

Go Home!


ではなくて、
「ハウス!」といったほうが良いと思う。責任は持てない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハウス!は犬の小屋!偽日の糞頭だね。「朝癬人、嘘の上塗り、墓穴掘る!」。漢字を捨てた恨グル棄民には漢字の良さが分からんだろ。

お礼日時:2017/09/18 21:44

日本政府も韓国に言われっ放しで、遺憾の意を述べるだけで謝罪をしてお金を出すばかりでは、韓国様は益々増長して味を覚え、完全に不可逆的に解決済みのことまで蒸し返し強請タカリを繰り返して来るのです。



★韓国軍がベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた・・・米国メディア、
「日本より先に謝罪すべきだ」
http://www.sankei.com/west/news/170430/wst170430 …

★FOXニュースによると、約40年前韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。
そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。・・・・
(4.30産経WESTより抜粋)

このことを日本は韓国に遠慮・配慮・忖度ばかりして報道を控えることなく、ベトナムと協力して、FOXニュースを引用するなどして英語で世界に向かって報道すべきなのです。
日本政府は国内に向かって反論ばかりして、世界に向かって英語で反論しないので、米国に留学している日本人や現地日本人学校の生徒達が中国人や韓国人などに不当に虐められていることをも考え、邦人保護の観点からも何らか方法を取るべきだと思います。

また、韓国が日本反日左翼と共謀して捏造慰安婦問題をでっち上げて日本人の民度を貶めるようなプロバガンダーを、世界に向かって広められることを防ぐためにも、国民の保護や国益を考えた外交をして欲しいものです。
    • good
    • 15

サンフランシスコってそんな危ない州なんだ。


行くのやめとこうかな。
下手すると拳銃で撃たれそうだ。
治安も悪そうだしね、そんな事が通るようじゃ危ない危ない!
    • good
    • 3

慰安婦捏主張がコンプレックスが原因の婦捏だ。

頭大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のようなバカな偽日がいるから白癬菌になめられるのだ。さっさと乞食国家へGo Home!

お礼日時:2017/09/18 13:07

コップの中の嵐。

井の中の蛙。

この際完全無視が得策。
    • good
    • 1

あそこはもうコリアン植民地ですから仕方ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!