プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構損してますよね。そもそも土台自体がブサイクではありますが・・・。

「昭恵のブタ鼻って若いうちに品川整形で治し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中身のない感想はご遠慮ください。女子供の質問でないとね。

      補足日時:2017/09/20 05:44

A 回答 (4件)

そうするべきでしたよね。

    • good
    • 0

人それぞれで良いんじゃないですか?


整形して外見は美しくなっても心まで"美しくなる"とは限りませんよ。
    • good
    • 3

それは貴方の心の中だけで、思っていることはできませんか?



貴方の心にある辛いものが、なくなればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは一見メタ回答でしが、貴方のメタは越えていません。惜しいです。

お礼日時:2017/09/18 10:15

あんたの脳みそもな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!