プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの恋愛アニメ・マンガ
教えて下さい
(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

A 回答 (6件)

・赤髪の白雪姫


・暁のヨナ
・orange
・神様始めました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます!!
全部見ました
特に神様はじめました。
最高にイイデス(o^^o)

お礼日時:2017/09/24 08:13

私のオススメの恋愛ものは、


漫画で、
夢見る太陽です。
逆ハーではないですがイケメンがいっぱい出てきます(笑)

他の回答者さんがかかれている、orangeの作者の方の作品です



少し古いですが親戚の影響で読んだ
ハイカラさんが通る
や、切なめですが
ベルばら

もオススメです。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
d(≧▽≦*)!!

お礼日時:2017/10/02 19:01

君とだけは恋に落ちない


これはきっと恋じゃない
花嫁とエクソシスト
黒崎君のいいなりなんてならない
クラスの女子のおすすめです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます!!
サイコーにドキドキしました(´>ω<`)

お礼日時:2017/09/24 08:13

エマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいと思います!!
教えて下さりありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 08:14

ニセコイ


星野、目をつぶって。

などはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃイイデス!!
教えて下さりありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 08:17

氷菓



恋愛に発展するかどうかは最終回でちょっとだけ・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃサイコーにイイデス!!
私は大好きです!!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!