アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草花の名前を教えて下さい


花の直径2cmくらい、草丈は1mくらいでした。春からずっと咲いています。
よろしくお願いします。

「草花の名前を教えて下さい 花の直径2cm」の質問画像

A 回答 (3件)

マーガレット(モクシュンギク)というお花のようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
このような花は沢山あって特定するのが難しいですね…

お礼日時:2017/09/18 12:56

リュウノウギク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
このような花は沢山あって特定するのが難しいですね…

お礼日時:2017/09/18 12:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
このような花は沢山あって特定が難しいですね…

お礼日時:2017/09/19 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!