ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

もう一度お聞かせくだされば嬉しいです。
中古マンションで管理費は15,000円程で、修繕積立費が23,000円程です。部屋は101平米程です。駅近の環境のよいところで、小規模マンションです。毎月の費用が高いですか?気に入ってるのですが…迷います。ご意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

24時間管理でちゃんと管理していれば普通

修繕費23,000円
質問では何時値上がりしたのか、
前回の大規模改修工事が何時がいつだか判らないのよ
結局、建替時期まで住めれば良いのでは?

ここら気になる人は賃貸が良いよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。改修のこと、きちんと聞いてみます。