プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても甘えん坊で、寝る時も一緒に寝たがりますし、小さい頃はトイレにまで付いて行かされてました。
お風呂もどうせ一緒に入るのも嫌がる様になるだろうからそれまではと思っていたのですが、来年は高校生になります。
先日、妻に、高校になるのだからお風呂は一人でと言われ喧嘩になったそうです。
今の妻は、再婚相手てで、年齢も近いのもあるのか、仲良くやっている様なのですが、
時々対抗するよ様な態度も有ります。
お風呂の件ですが、娘が小学四年くらいの時、男性器に興味を示した時、私の物を触らせてあげてました。勃起したのを見て、ケラケラ笑っていたのでまあいいかなと。
髪を洗う時、背中を洗う時以外、娘に私から触ることは無いのですが、湯船に入った時、娘の方から寄ってきたり、性器を握ってきます。
私にしてもそろそろ限界を感じているのですが、娘が悲しそうな顔をすると、なんでも許してしまいます。
最低でも性的な事をやめてもらう良いアドバイスはないでしょうか。

A 回答 (6件)

子供の時に対応しておけばなのでしょうが、難しい問題ですね。


わたしは、中高一貫校の女子校に通っていましたが、表には出してきませんが、お父さん大好きて子結構いましたね。常識的に考えれば、はっきりと拒絶するのでしょうが、年齢的に父親の代わりを探す様になると思います。
    • good
    • 0

ヤキモチてすね。


後はアナタの
理性が何処まで持つか
では。
    • good
    • 1

貴方の行動は常軌を逸してます。



その様な変態オヤジだから娘が狂ってしまいます。

この内容を警察が知れば逮捕されます。
    • good
    • 0

今の奥さんが再婚相手なら、なおさら、娘さんとお風呂は入らないほうがいいですよ。


娘さんは、再婚相手の方から、お父さんを取られるのがイヤだから、
一緒入ってるようにも思われます。
    • good
    • 0

女の子とは小4位から一緒にお風呂には入らなくなるんですね。



理由は父親の方が娘を意識してしまうからなのです。

子供も身体の違いを分かり始める年頃なので、この辺りが限界かと思います。

父親が確りとした態度をとらないと子供は分かりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今思うとそうなんでしょうけど、当時、離婚して娘と一緒に過ごす時間が、仕事の悩みや疲れなどの癒しになっていましたから。

お礼日時:2017/09/18 13:48

気持ち悪いですね。



一種の性的虐待です。

子供が望もうと止めない時点で貴方が極変態なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われてもですが、性器を握ったりするのは、私をからかう様な感じで触ってきて、すぐ手を外させています。

お礼日時:2017/09/18 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!