ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

どなたかご存知あれば名前を教えてください
トウワタに似てるように思うのですが…
学校の花壇に植えてあります
よろしくお願いします。 写真は一枚だけです

「どなたかご存知あれば名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

ハナアロエによく似ていると思います。

こちらの画像と見比べてみてください。
http://www.hana300.com/hanaar1.html
https://matsue-hana.com/hana/hanaaroe.html
    • 0
この回答へのお礼

これです❗️ まさにこのお花
以前から気になり自分なりに探したのですが見つからないままだったんで嬉しいです。
ありがとうございます