プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのワイヤレスヘッドフォン。
hear on MDR100
買った方・使ってる方感想教えてください‼︎

買うか迷ってます。

他にいいヘッドフォンあったら
教えてください。
価格は-2万5000です。
学生でバイトで貯めた貴重なお金なので
慎重に考えてます。

A 回答 (3件)

No.2です


>見ました。
そうですか。書いておいてくれたら無駄な回答せず済んだのですが。

>でも一応と思って‥
一応って何でしょう。情報は多い方がいいですよね。いらない情報は捨てればいいだけで
多くて困ることはまぁないでしょうし。

しかし、結構高額なヘッドホンですね。
音源再生機器もそれなりのものでないとつりあわないですよ。
    • good
    • 0

MDR100ABNではないですか?



予算が足りず、無線ではなく、ワイヤー付きの100Aを買いました。概ねつくりは同じはず。
このHPで賛否がわかれる原因は、「いい音」とは何かという違いです。
重低音がズシンズシン唸っていれば「いい音だな~」と感じるムキには完全に肩透かしで、「100円ショップ並み」に迫力のない音だとおもいます。

耳を挟みこむのではなく、包み込むスタイルで、40mmドライバのサウンドは、まるで良質の音に「包まれている」感覚です。
音は空間だな、と感じます。
長時間の使用でも、耳が痛くなったりしません。

決して安い買い物ではないです。好みが別れる商品なので電気屋で、ぜひ実機で試聴してみてください。
    • good
    • 1

直接の回答でないですが


価格比較サイトなどの口コミ情報を見るといいです
http://review.kakaku.com/review/J0000017291/#tab
(上記はMDR-100A のもので、質問者さんのAなしとは違うかもですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません‥見ました。でも一応と思って‥

お礼日時:2017/09/18 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!