アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が旦那にけんか腰で話します。
母親は2度離婚しています。
私にも同じ目にあわせようと
しているのでしょうか?
キレるとヒステリックがとまらなく
ずっと怒鳴ってます。
これから私は出産前で
入院中、母親が旦那に怒鳴ってると想像すると
毎日不安でしかたないです。
母親に相談しても怒鳴り散らし
なんで指示されないといけないんだと言われ電話を切られました。
入院中、旦那と赤ちゃんの出産を喜びたいのに
母親がそれをめちゃくちゃにして
離婚まで追い込みそうで怖いです。
出産が楽しみではなく不安でいっぱいです。
誰かアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

No.1様と同じ、情報がなさすぎて回答に困りますね。


同居なら話をしないわけにはいきませんが、離れているなら携帯は着拒にして
もらって母親と直接話が出来ないようにしてしまえば済むことでは?
質問者様も大変でしょうが間に立つ御主人のフォローはやはり妻の仕事です。
お産前で不安も大きいでしょうが、御主人には母親の非礼をしっかり詫びて
産前産後を上手く乗り越えられるように夫婦で力を合わせるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親は話し合いができないので、旦那と前もって謝り、対策したいと思います。本当は出産前にこんな話をしたくないのに悲しいです。

お礼日時:2017/09/23 21:46

一緒に住んでる訳でないのなら旦那さんとお母さんが会わないよーにするとか、連絡を取らないよーにしたらどーですか?


あまり詳しい状況とかよく分かりませんが旦那さんとお母さん2人で話したり会わなきゃいけない事なんて、そんなに無いだろーし..出来るだけ接触は避けた方が無難じゃないですかね?
    • good
    • 0

旦那さんはどうおもってるのでしょうか。


関わりたくないと言うなら旦那さんがお母さんに会わないように、連絡とらないようにしたらいい
    • good
    • 0

母親は、可愛い貴女を、碌でも無い男に、取られたと、旦那を、恨んでいるのかも知れません。


実は、私も、結婚前に、先方の親に大反対され、無事、結婚したものの、何かに付けて、嫁の実家に無視され、先方の両親が亡くなった後、私は、嫁方の親戚とは、縁を切り、其れをきっかけに、嫁とは、別れました。
以来、一人暮らしの、毎日でしさ。
    • good
    • 0

旦那と母親が連絡取らないようにすればいいじゃん。



あなたの気持ちばっかり書いてあって、旦那と母親に関する情報がほとんどないので、
これじゃまともなアドバイス付かないと思うんだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!