アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の妹の話なんですが、35歳で未亡人になり、2年後に、15年間、職場の課長と不倫を続けました。
課長は親会社から「課長にしてあげるから」の条件で、下請け企業に転職し、所得が減り、家のローン返済で、奥様が内職を頑張り、夜の相手をしてくれないと、妹と不倫を始めました。馬鹿馬鹿しい男性と思っています。
ところが、課長退職で、不倫が終わった妹に、聴いて観たところ「男性に対して、全く愛情は持っていなかった」との事。
僕の価値観からすると、愛情の無い女性に対して「性行為」等、絶対に出来ません。僕は60歳。
女性は愛情無しでも、性行為が出来るのか?回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    想像ですが、不倫相手の課長も60歳を越えており、精力も著しく減退しており、課長から、別れを切り出された、悔しさの表現方法として「全く愛情は持っていなかった」と、意固地に表現している可能性はあります。

      補足日時:2017/09/18 19:25

A 回答 (5件)

同じ人と継続してとかムリでは?



何度かは出来るかも

体合わせてたら好きになってしまうのが女では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当然のことですね。

お礼日時:2017/09/18 21:17

さちかさんと同じで愛情がないと出来ません


仮にセフレとかがいても「セフレ=恋」になってしまうと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当然のことですね。

お礼日時:2017/09/18 21:19

風俗が成り立ってんだもの


ありなんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗=ホストさんは、女性客と行為をするのでしょうか?

お礼日時:2017/09/18 21:21

できる人はできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特定の男性と、継続的に、愛情無しでも、続くものですか?

お礼日時:2017/09/18 21:23

私は愛情がないと無理ですが、色々な価値観の人いますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人間は、唯一、脳で性行為をすると、思っていましたが?
僕でさえも、無理ですね。

お礼日時:2017/09/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!