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下半身が大根みたいにとっても太いですしかも短足です。短いのはどうにもならないかもしれないので、一カ月以内に太ももを痩せる方法はありませんか?
解答をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

うーん。


難しいですねぇ。
適宜な運動と、無理の無い食生活。
それに、ウォーキングを加えれば鬼に金棒なんですけどねぇ。
駄目でしょうか。
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この回答へのお礼

運動をしてこなくて座りっぱなしが多かったので運動を頑張ってみます。
解答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 18:53

足痩せも同じです。

あなたは、食べ過ぎて居ますよ。
普通に食べて、足だけ太る訳が、有りません。
食生活を改め無い限り、足は、大根のままですよ。
それと、適宜な運動に、ウォーキング。
ゴボウには、なりませんが。
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この回答へのお礼

胴長なので、体は普通に見えて足は短足なので太りやすいんですよ。

お礼日時:2017/09/18 18:29

1ヶ月で、痩せるのは、無理です。


一年がかりで、行きましょう。
女子ですかねぇ。
三食必ず食べましょう。
間食は、駄目です。
甘いものも控え、肉や、野菜をバランス良く食べましょう。
ご飯も、パンも、食べて良いです。
背と、体重が分からないので、ご飯は、小さめの茶碗で、軽く二杯位、パンなら、6枚切りを一枚、お肉も少なめに、『80g位』野菜なら、いくら食べても、良いです。
出来るだけ、運動も、心掛けましょう。
ウォーキングも、一時間以上、一万歩はして下さい。
きっと、20kg以上痩せること請け負い。
塩分も、減らしましょう。
見違ったあなたと、お会いしたいです。
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この回答へのお礼

私は体重を減らしたい訳ではなく脚痩せだけをしたいと思ってます。
解答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 17:42

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運動したら便秘が治るといいますが、朝にヨーグルトとオリゴ糖をやったりしても、全く出ません。
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Aベストアンサー

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バランスのいい食事で痩せる、なんて本当なのか?

まずね、あなたの場合、毎日体重計に乗る習慣をつけよう。
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あと、短期間で痩せるってのは無理。何年もかけて太ったんだから何年もかけて痩せるしかない。

太った理由はずばり運動不足、かつ炭水化物を食い過ぎているから。
デブの原因はほぼ100%これです。
炭水化物をほとんど喰わないのに、太っている人なんてまずいません。

炭水化物食っても、運動をたくさんするのなら問題ないのです。
昔の人は一日の総摂取カロリーの80%を炭水化物から得ていたといわれていますが、今より肥満ははるかに少なかった。
たくさん身体を動かしていたからです。
動かない人が炭水化物をたくさん食うと悲惨なことになります。

バランスのいい食事っていうキーワードも出てきているけど、「バランスのいい食事とは何か」ってのは難しい問題です。
日本人の平均的な食事は60%が糖質からカロリーを得ています。
ご飯が中心にあって、そのご飯を食べるためにおかずがある。それが日本人の食事。

糖質は脳のエネルギーだから必要、という回答もあるけど、脳が使うカロリーは全カロリーの20%しかない。60%も糖質から摂るのは明らかに多すぎ。そもそも糖質は体の中で必要な分だけ合成できるから摂取量ゼロで問題ありません。
必須脂肪酸、必須アミノ酸というのはあるけど、「必須糖質」というのはないんです。

だからカロリーを調整するなら、"どうでもいい"糖質から減らしていくのが合理的ってことです。
脂肪とタンパク質はしっかり摂ること。これがバランスのいい食事の基本です。

脂質は太る、よくない、なんて回答もあるけど、何時代の知識なんだろうね。
糖質を抜くのは決して極端な食事制限などではないですよ。

今は腹持ちのいい脂肪をしっかり摂りながら、糖質を減らしてトータルの食事量を抑えて痩せる、って考え方が主流です。
炭水化物は食えば食うほど腹が減る食材なんですよ。
炭水化物を喰うと血糖値が激しく上下動する。
血糖値が急降下したところで、グーっとお腹が減るからまたたくさん食いたくなる。

日本人の多くが勘違いしているのは、朝からがっつりご飯やパンを食べて頭を働かせる、なんて思っていること。
そうするとたくさん食ったはずなのに、昼またお腹が空く。
食後血糖値がガーンと上がって、ドーンと下がるからだね。

朝、糖質を食べないようにして代わりに肉、魚、卵、チーズなどで済ませると、あら不思議。
お昼になってもさっぱりお腹が空きません。本当ですから試してみて。
お昼は食べないでも過ごせてしまいます。
もちろん血糖値が上下動せず安定しているので頭もクリアなままです。

午後3時くらいになるとお腹が空くときもあるけど、ここではゆで卵でもかじっておけば夕飯まで乗り切れます。

あなたは、糖質はやめられない、と他の人の回答の補足で書いているけど、糖質をやめずに痩せたいなら運動しよう。
そしてちゃんとカロリー計算する。もちろん腹が減っても我慢すること。
糖質摂りながら痩せたいなら、それが最低条件。
麺だったら低糖質麺というのもあります。パンも低糖質パンがあるので試してみて。

まとめ::
(1)デブの原因は「運動不足」と「炭水化物の食い過ぎ」の合わせ技。少なくともどちらかを改めること。
(2)糖質制限は極端な食事制限ではありません。楽に痩せるための特急券です。現代の日本人は糖質を摂り過ぎているのです。もちろん糖質を制限しなくてもいいけど、その分カロリー計算をしっかり行って、空腹に耐える根性をつける必要がある。
(3)毎日、体重計に乗る習慣をつけましょう。

いろんな情報が出回ってて目移りしちゃうよね。
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プログラムバイク6016 AFB6016 は、いかがでしょうか?

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Aベストアンサー

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逆に言うと脂肪さえ落とせれば必ずカットは出ます。

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腹七分目を継続している様ですが、恐らくダイエット開始時からそこは変わってないはず。

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更にカロリー消費を減らすか、カロリー消費を増やすか、と言う事になります。

先述した通り、腹筋のカットは腹回りの脂肪を落とせば誰しも現れるもので、それだけが目的なのであれば、筋肥大はそれほど考える必要はありません。
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分かる方教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

源泉徴収票は再就職先から給与支払があれば原則退職時に交付されるはずですが、年末調整の直前時期のこともあります。離職票は他の方も回答されている通り、再就職先に提出するものではありません。離職票は退職時に再就職先が決まっていない人が求職中の失業保険受給に際し支給日額算定資料(退職時前の1年間の賃金額を証明したもの)としてハローワークに提出するものです。なので結果として再就職先に縁がなくなったので、あなたもその離職票をそのまま利用されたら良いことになりますね。再就職先からは勤務実績が1年未満なので離職票は発行されないと思います。但し再就職先で雇用保険資格取得手続をしていた場合は再就職先から雇用保険被保険者証をもらって下さい。仮になくても、被保険者番号は会社がかわっても一生変わりませんので、前々職の雇用保険被保険者証があれば手続きはできると思いますし、番号(被保険者証に載ってます)さえ分かっていたら何度でも再発行してくれますので、念のため。

Qダイエットのメニューを考えてください!

どれだけハードでも構いませんので(と言っても少しハードな運動部レベルで)、一番効果的な、一番短期間で脂肪をたくさん落とせるメニューを僕の代わりに考えてください!
無酸素運動、全体で一時間以内で終わるメニューをお願いします。

主にお腹の脂肪を中心に落として行きたいです!

よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

30秒走かな。
1時間もいらないわ。

30秒で10秒毎3段階に走る速度を上げます。
①息ができる程度のジョギング
②少し息が荒れるくらいのランニング
③息ができないほどの全力疾走

間に30秒歩き、また①からを最低10セット。
忙しく時間がない時のトレーニング方法です。

時間がある時は普通にランニングすればいいです。


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