アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけてると思いますが私は長い間机に向かってると(勉強)殺人・破壊衝動に駆られてしまいます。 どうにかする方法はありませんか?

A 回答 (3件)

他人じゃない、親が見てるんなら


長時間机に向かっているとどうなるか、ありのまま見て貰えばいいと思う。
その上で許してくれないなら、あなたの衝動を観察する意図があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど。 やってみます。

お礼日時:2017/09/18 17:17

学校の、担任、カウンセラーに、破壊衝動に駆られしまうから、親にもう少し勉強時間を減らすように、頼んでもらってください。

    • good
    • 0

机に向かう時間を短くし、


長く向かう場合は休憩をはさみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれです、上の人(親)が許してくれません。

お礼日時:2017/09/18 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!