プロが教えるわが家の防犯対策術!

原麦の読み方を教えて下さい

A 回答 (3件)

原料となる麦の事で、


「げんばく」です。
    • good
    • 0

はらむぎ

    • good
    • 1

げんばく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!