アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お取り寄せのとか、おみやげとか、デパートに、こんなのあったとか、
美味しい、美味しかった、バームクーヘンを、ご存じの方
何でも、よろしければ、教えて下さい。

A 回答 (8件)

あらっ、クラブハリエが出てきませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

cop9999dさま ありがとうございます。

ふわふわ焼きたてを頂けるんですね♪美味しそ~
これは、お店で食べてみたい(*´∀`*)!
昨日は、池袋へ行ったのに~笑

お礼日時:2017/09/18 23:51

色々出ていますね。

みんな美味しいですね~。
でも、「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」に一票!
箱がカワイイ♪
高級感はないのですがチープさが何ともいえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

arcadiapatさま ありがとうございます。

ホント箱のお姉さん?何ともいえなく可愛いっ。笑
確かに、チープさも、いいですね!これで、美味しければ、最高じゃないですかぁ
チョコのも、美味しそうだし~♪

お礼日時:2017/09/20 22:33

京バウムです


タマクーヘン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

yuyuyunn。さま ありがとうございます。

京バウムが、人気ですね!
タマクーヘンというネーミングに、どこか懐かしさを感じるのゎ私だけ?笑
やっぱりニコタマからなんですね♪

お礼日時:2017/09/19 00:36

ねんりん屋


http://www.nenrinya.jp

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097078/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

sunsowlさま ありがとうございます。

ねんりん屋さんは、有名ですよね。銀座の松坂屋があった頃、何度か買ってました。
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベさんのオシャレですね!
なるほど~伊勢丹っぽい♪気になります!

お礼日時:2017/09/19 00:09

治一郎のバームクーヘン美味しいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なぜなぜなんでさま ありがとうございます。

治一郎さんのバームクーヘンは、美味しかったんですね!
羽田空港で、おみやげにと迷ったものの結局、買わなかったり。笑
ああ、今度は、自分ように買ってみよっ♪

お礼日時:2017/09/19 00:17

この前、帰省のお土産で頂いたのが美味しかったです。


洋酒がきいた大人の味です。

http://www.kinotoya.com/shop/products/detail.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

youcanchanさま ありがとうございます。

きのとやさんは、初めて知りました。洋酒がきいた大人の味ですかぁ
(ノ∀` ) いやぁ、食べたぃ!笑

お礼日時:2017/09/18 23:30

京バームクーヘン



美味しかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

福岡県産さま ありがとうございます。

京バームクーヘン、京ばぁむの抹茶に魅かれました。
やっぱり日本人は、洋菓子にも、和を求めますね!
お取り寄せしよっ♪

お礼日時:2017/09/18 23:21

ユーハイムのバームクーヘン美味しいですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ジュームさま ありがとうございます。

やっぱりユーハイムですよねっ
フルーツののったカップケーキも、美味しかったですよ♪

お礼日時:2017/09/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!