アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カイバ、tamara2010、フリーダム、パルムの樹、四畳神話体系、有頂天物語、刀語、モノノ怪、デュラララ、サムライチャンプルー

見たことあるアニメありますか?
私は全部好きです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

A 回答 (1件)

カイバってかなりの力作で大好きですよ。

手塚治虫?と思ったけど、あとで意識的にそう作ったと知って納得しました。
四畳半は主人公の早口が面白いです。何言ってんだ!もうちょいゆっくり落ち着いてくれ!とつっこんでました。
有頂天物語って家族かな?そっちなら知ってます。
刀語もモノノ怪もデュラララもサムライも、かなり前に観たので記憶がぼやけてますが、好きでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!