プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる先生に『そんな可愛い目で俺を見るな』と言われ、それからも何度か『そんな目で俺を見るな〜』と言われるのですが
どんな目なのか全く分からないです。
どう治せばいいのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

その先生は本当は貴女の事が好きなんじゃない!!だからその気持ちを隠そうとわざと言うんじゃない!!

    • good
    • 0

視界に入らないようにしましょう

    • good
    • 0

おぉー!先生との禁断の恋愛っていいですねぇ。

私も大好きな先生がいるんですよ!私が見つめると無言でニヤニヤするんですよ。笑
どう治せばいいって治さなくてよくないですか?笑
    • good
    • 0

なんかトキメキました…♡笑



あなたが可愛いからしょうがないですね!笑
可愛いと思われてるってことですね♡
    • good
    • 0

悪い先生ですねー


オレはお前の事可愛いと思ってるよ って言いたいんですね。

あなたが可愛いのは事実で良いんです。

問題なのは先生と言う職業の男性が、まだ恋愛も、男性の気持ちも解らないような貴方に男性としての気持ちを表現することにあります。

ロクな先生じゃないので、注意してくださいね。

変な状況になったら大声を出したり、親に相談したり、早めに対処してください。
    • good
    • 1

すきなんじゃない?:;(∩´///`∩);:

    • good
    • 0

実際かわいい目なんでしょう。

いいじゃないですか。
    • good
    • 0

褒められてるんだよ!やったね(๑´ڡ`๑)

    • good
    • 0

あなたは、"生まれ持った可愛い目"だからでしょう。

羨ましいですね\(^o^)/
    • good
    • 1

芸能人のタレントみたいに可愛いのでしょうね♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!