プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が男性から特別扱いされて嬉しい事ってどんな事ですか?

A 回答 (3件)

放課後、一緒に帰れるように


待っててくれたり
みんながいる前で自分にだけ
みんなとは違うお土産くれたり
起きてる?とか暇な時にLINEくれたり
何をしてくれるにも他の人とは
違う対応みたいな特別扱いしてくれたら
嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    • good
    • 0

坂道で手を繋いで引っ張ってくれたり、



ベンチに座る時に履いているジーンズで座席を拭いてくれたり、

凍える日に自分のマフラーを首に巻いてくれて帽子を耳までかぶせてくれたり、

そして、
2000円のリングをプレゼントしてくれる、、、

胸の高鳴る特別な出来事
    • good
    • 0

言葉や仕草ややはりその人の個性ですね



その子が特別ならありのままを出す事だったり沢山笑いかけたり気にかけたりですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!